体年齢が9歳若返りました♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 体年齢が9歳若返りま...

体年齢が9歳若返りました♪

ようこです☆

5日間のファスティングが終了しました!

 

今回はインスタにて報告していましたが

負ける気がしねー!

 

なぜならば、、、

今が太りすぎているからだーーーよ♡ってことで

意気込んで始めたファスティングでしたが。

 

 

1日目・2日目は全然ヨユーで過ぎてゆき、

さて3日目。。

 

((+_+))飲めにゃい★

ただでさえフルーツが苦手な私に拒絶反応が出だした(笑)

 

けれど、今回は

女子力を取り戻すのよ♡という

自分に課したミッションがあったので

うググ…我慢だ!

がんばれようこ!と

なんとか乗り切り、4日目。

 

もうここまで来ればヨユーっす♡

定休日も自主練とかできちゃうほど体がラクで

3時間ブッ通しでヨガり、あげく、バテる(笑)

 

典型的な単細胞ですw

 

 

最終日も難なくクリアで終~了~♪

 

 

結果報告~!

^m^

 

 

【体重】

 

【体脂肪】

 

【体年齢】

 

ありがとう体年齢☆

体重・体脂肪・体年齢すべてベストに戻しました!キリッ!!

 

やるときゃやるオンナなのよー♡

この言葉の裏を返せばやらないからできないですけどねー(笑)

 

 

そして今回の何よりの工夫の結果がこちら☆

筋肉量が増えてるの♡

 

 

もうこれは今回最大の実践結果☆

 

面白いこと発見しちゃったから月末にもう一度チャレンジして

偶然じゃないことを証明してから皆さんにお伝えします!

 

 

ようこvsももラー 

秋の陣☆

これにて終了~♪

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格