ファスティング最終日です!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ファスティング最終日...

ファスティング最終日です!!

こんにちは!あかねです( *´艸`)

朝夕は肌寒い季節になりましたね。

ももラーの皆様、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

 

私はというものの。。。

ファスティング最終日に入りました☆

お腹は全く空かないけど

何かを噛みたくなってしまうんですよね~(:_;)

そんな衝動を抑えています笑

 

昨日はザップのお客様に東京のお土産も頂きました☆

ファスティングが終わったら美味しく頂きたいと思います!

最新作らしいので楽しみです(゜゜)♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はヨガのレッスンもたくさん担当させていただいています。

土曜日:17:00~

『フィットネス★★★』

 

いままで参加できなかった方々が来てくださり

ストイックなももラー様方が増えました♡

嬉しい限りです☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

『これは痩せそう・・・笑(汗)』っと

9月に入ってから毎週通ってくださる方も!!

 

スポーツジムに通いたいけど通えない。

そんな方は

『ももいのフィットネス』

でお待ちしております(^O^)/♡

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格