痩せる秘密☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 痩せる秘密☆

痩せる秘密☆

こんにちはヽ(^o^)丿

枝保です(*^_^*)

 

 

皆さん痩せる方と痩せない方の違いには

「便の質」も大事ってご存知でしたかヽ(^o^)丿??

 

痩せる方の便とは

「胆汁が含まれている便」なんです!!

 

 

え?

胆汁って何ぞや(?_?)

 

 

 

胆汁とは

食事で入ってきた脂肪・体に溜まっている脂肪の

分解・消化・吸収には欠かせないものなんです!(^^)!

 

 

さらに胆汁は基礎代謝の多くを担っている

「肝臓」「筋肉」「褐色脂肪細胞」

やる気スイッチをONにしてくれるんです!!

 

代謝

 

古い胆汁ほど消化・吸収や

燃焼の働きが弱く

新しい胆汁ほどその働きが強いんです。

 

 

しかし胆汁の弱点は

 

い胆汁が外に出ないと

新しい胆汁を作れません(T_T)!!

 

古い胆汁は「便」と一緒に出てきます!!

胆汁が出てるな♪っていう目安の便は、よく健康的な便と言われている

「黄色っぽい茶色のバナナ状の便」です(*^_^*)

 

と、いうことは!

 

「便秘・下痢」はもちろん

硬い便・コロコロした便・細い便では

古い胆汁が出せず、働きが弱いまま

リサイクルされてしまっています(>_<)!!

 

古い胆汁出せない=脂肪燃焼されない=痩せない(T_T)

 

 

この胆汁を出す方法は

ももいでいうと「プラムクイーン」がしてくれますヽ(^o^)丿

世界初の発酵梅

食べ続けると「胆汁を含む便」を出してくれるようになります(*^_^*)

 

 

古い胆汁を出してくれるだけでなく、腸のお掃除もしてくれる為、

 

腸内環境が整う→便秘・下痢解消・美肌・デトックス・代謝アップ・免疫機能アップ

 

などなどたくさん嬉しい効果があるんです(*^_^*)

常に新しい胆汁が作られていれば痩せるんですヽ(^o^)丿

 

 

曄子先生にも勝てちゃうかもしれません( ̄▽ ̄)ニヤ

詳しくはスタッフまで!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格