エスグラ全国大会~ファイナル編~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. エスグラ全国大会~フ...

エスグラ全国大会~ファイナル編~

 

ようこです♪

(つづき行きます)

 

 

朝7時半には集合の全国から集まった

約150人の実行委員のみなさん☆

 

みんな、

エステ業界がよくなるように

現場で頑張るエステティシャンが輝くように

と、想いを持って活動されている方ばかりです。

 

 

今期のテーマは【前進】

一人が100のことをするのではなく

百人が1つのことをする

この活動方針を奥村理事長が掲げられ

その基に全国の実行委員が動いて来ました。

 

 

 

 

私は受付リーダーだったので

1500名を受け入れる体制をみんなで作るよう

ひたすら裏方☆

 

ぎゃくにみんなを引っ張ってくれた

美花ちゃんありがとう~♡

美花ちゃんがしっかり者で助かりましたー!

 

 

 

 

扉を開けると

会場にいる1500人のエステティシャンが

涙を流しながら魅入っています。

エステティシャンという関わり方をさせてもらえていることを

改めて

心から感謝する一日です。

 

 

あかねちゃんと瑠美、院長先生も

観戦に来てました。

何を思って

何をももいに持って帰るんでしょう?

 

 

とりあえず!

わたし!

来年みんなをあの舞台上に連れて行くから!!!

 

 

もう構想はできている!

実行に移す場所を作らなければ☆

 

 

来年はパシフィコ横浜です。

 

ももラーさんも♡

私たち舞台に立てたら…

いえ、立つんで!

観に来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格