アイドルが好きなんです♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. アイドルが好きなんで...

アイドルが好きなんです♡

まゆゆ(;ω;)

 

 

昨晩、スマスマの最終回を


(またもや)見た後に

 

 

2013年に放送された50曲ノンストップメドレーを

(くどいくらいに)見て

(いつも通り)号泣していたようこです。

 

ももいには人生をかけてスマップを愛している方がいるので

大きな声では言えないですが

彼らの映像に何度も何度も助けられています。

 

 

そして今日。

 

(*゚▽゚*)総選挙あるから先に帰っていい?

何度言ったことでしょう(笑)

 

 

なんのこっちゃ★ですが、

頑張っている人が好きなんです。

 

 

数年前。

 

まゆゆが一位を獲ったときに魅せた

あのなんとも言えない表情に

本当に頑張っている人が結果を手にした時って

こんな顔をするんだ!

人生で初めて人に対して美しいと思いました。

 

 

今回の卒業発表。

 

とうとうAKBがまゆゆにフラれたんだな★

そう 思いました。

 

あんなに純粋に無心に頑張ってくれていた子だったのに。

 

 

私、もっと違うことしたいんですー♡

って辞めてゆく卒業とは違う。

 

 

 
諦め。

もう頑張れない。

 

そんな悲しみが聞こえて来るような

そんな卒業発表に私には見えました。

 

 

のに。

 

たくさんのファンが

大きくお金を使ってくれたからこそ立てるあの舞台で

結婚発表しちゃうような

感謝もクソもないバカに話題を持って行かれて

気の毒としか言いようがなくて切ない。

 

 

もっと正当に評価されていい。

もっと正当に評価されて欲しい。

 

そう願います。

 

 

 

 

明日は14時から院長先生による

ウォーキングレッスン?

https://abc-momoi.com/archives/21932/

 

 

姿勢のことお伝えします!

 

 

 

そして父の日♡

https://abc-momoi.com/archives/21803/

 

瑠美が父の日のために作ってくれました。

イケメン脱毛が人気です!

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格