頑張ってる人!一緒に行きましょう♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 頑張ってる人!一緒に...

頑張ってる人!一緒に行きましょう♪

 

来月☆7/11(火).12(水)に

エステの全国大会が名古屋であります!

観に来て欲しーい♡

O(≧▽≦)O

 

 

もうね!

ほんといいから!

 

今までずっとパシフィコ横浜

グランキューブ大阪で開催されてたのが

 

名古屋に来るんです! 

 

 

さすがに横浜や大阪を気軽にお誘いするのは

ちょっとはばかられるけど

なんたって名古屋!

ほらそこのセンチュリーホール!

 

もー来て来て~!って感じです☆

 

 

私は毎年。

自分、仕事を大切にしよう人を大切にしよう今を大切にしよう!

って心の軸を確認して帰って来る大会。

 

これが北海道だろうが沖縄だろうが

私は行きますが(笑)

 

 

それが今年は名古屋なんだよー!!!

 

 

エステ業界関係なくても観に来て欲しーい!

お仕事頑張ってる人に観に来て欲しーい!

お仕事に迷いが出てる人にも観に来て欲しーい!

仕事してなくても周りの人を大切にしてる人に来て欲しーい!

 

(仕事は違えど)頑張ろうね!って

思ってる人にはみんなに声をかけてますが、

誰かの一生懸命に心が揺さぶられるって

なかなかないでしょ?

 

プロとしての誇りにモチベートされる貴重な時間。

 

 

ほんとうにいいから♡

 

 

興味のある方、声をかけてください☆

一緒に行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格