ファスティング3日目♡折り返しでーす!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. キャンペーン情報  > 
  5. ファスティング3日目...

ファスティング3日目♡折り返しでーす!

==============

2017年☆

第2回ファスティング大会

==============

 

~みんなでやればツラくない~

~勝者プレゼントを目指して頑張るんバ~

 

始まってます!

やりますよ!ファスティング大会!

今回は、ご要望の多かったフェイシャル施術ゲットを目指して

15名ほどの参加者でスタートです!

私たち5日間コース♪

 

あかねちゃんが3日間コース♪

 

 

3日間コース/5日間コースそれぞれ、

対戦スタッフより

減らした体重(kg)+減らした体脂肪率(%)の合計が多かったら

フェイシャル施術をゲットできるという

毎回参加者の多い大人気イベントです★

 

 

5日間コースの私たちは今週のアタマから始めています。

水曜日の今日、

5日間コースの私たちは折り返しにかかってきました。

 

 

みなさん。

今回、5日間コースの対戦相手が瑠美

よかったですね(*^^*)

 

 

私、今年に入ってから先月までの超多忙生活ゆえ、

どんどん右肩上がりな体重と

どんどん下に沈みゆく重心にどうしたものかと困ってました。

 

細い人の隣にいると感じる自分の体の膨張感★

完全なオデブあるあるです(笑)

 

 

 

規則正しい生活とは無縁な私が

きっちり三食食べさせてもらった福岡生活☆

よりよいレッスンをするために

 

じつは福岡から帰って来たら

人生最大級の体重数値をたたき出していました!

 

その数字なんと61.2kg!

体脂肪率26%!

ビビるよねー(涙)

 

 

 

(T_T)きょえーーーー!

なんてこった!!!!!

 

と、ファスティング仲間に入れてもらい、

今日で3日目、折り返しです。

 

 

 

もともと筋肉質の私(161cm)は

ベスト体重56kg/体脂肪18%を目指す!!

魔の61kg超えをしていた時の目標でしたが、

 

もうすでにスルスルッと落ちて

56kg台には乗ったのであとは筋肉量で調整するだけ♡

 

 

ね?

私が対戦相手じゃなくてよかったでしょ?笑

 

 

ももラーさんとファスティング大会のお話をしていると、

なんで(対戦相手が)ようこ先生じゃないのー!?

自分だけラクしてズルくなぁ~い?

と言われる方が結構みえられましたが、

 

みなさんが勝者景品を取りに行くにはそれでよかったんですYO!

 

 

 

エントリー締切は6月20日★

 

みなさんも一緒に体のリセットしましょう♡

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格