紫外線対策☆やらかそうと思えば簡単だった!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 紫外線対策☆やらかそ...

紫外線対策☆やらかそうと思えば簡単だった!

おはようございます?

 

最近の昼間は天気も良く、

半袖で来店される方が増えて来ました!

 

GWが終われば夏!

 

毎年同じ季節を繰り返しているのに

なぜ人は新鮮に感じるのでしょう?

 

だから小さなことで幸せなのかも♡

 

 

そんな中、やらかしました私?

 

GW中に日焼け

(何気にガルさん出してみました・笑)

 

日焼けというより火傷!

あーあって感じです?

 

こんなん完全な火傷だからね

病院に行くレベルだわさ★

とブツブツ言いながら、←コラ

お休みの日曜夜にわざわざ来てくれて

ジャージの白衣の天使が優しく手当をしてくれました。

嗚呼☆

ナース服着てなくてよかった?

 

着てたら完全に惚れてたねw

 

 

で!

よく見てくださいこの空を!

 

この日!

曇ってるんです!

 

別にそんな天気がいい訳じゃない!

なのに紫外線は相当量降りてるんです

腫れちゃうくらいヤられるんです!

うっかり膝下を塗り忘れるとこうです!

 

海だからとかそんなんじゃなくて。

 

ここ瀬戸市でも焼けるんです!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

そして。

 

焼けた足の部分だけがシミになるのではなく

体内のメラノサイトが活性しているので、

このせいで体中どこでもシミは出て来る可能性は高い!

 

みなさんもきちんとUV塗ってくださいね♪

 

 

お顔のケアはラヴィーサUV?

SPF50+

PA++++

 

水素配合なので、

このUV使ってるだけでお顔が小さくなります。

このUV使ってるだけで肌質改善します。

 

肌にピターーーーっと付くから、

日本で売ってるUVの中でも

トップクラスのレベルだと思う!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

国際ライセンスを持つ友人の

エステティシャンからも絶賛です★

 

あ、肌にピタッと突くっていうのは

『化粧がヨレない』てことですよ?

 

このUV使うとかなり肌の透明感が上がるので

上品な仕上がりになるんですよね。

 

4,800円です(税別)

今なら10%OFFです♪

 

 

さらに紫外線が強くなる前に対策をしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格