40・50代の肌はかわらないと思っている方へ~黄くすみ、たるみ他~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. Ravissa化粧品  > 
  5. 40・50代の肌はか...

40・50代の肌はかわらないと思っている方へ~黄くすみ、たるみ他~

エステティシャンRUMIです。

 

5月に入り、40.50代の方の

フェイシャルをされる方が急激に増えています♪

 

悩みの原因は、肌のたるみ、くすみ(黄ぐすみ)が多いです。

 

特に黄ぐすみは、糖化が原因。

ハリや弾力までをも低下させるとといわれてる

恐ろしいエイジングサイン。

 

糖化生物は一度できたら体内に蓄積されて

肌全体を黄色くくすませます。

 

例えばケーキを焼いたときに、
茶色くなるのも糖化の一つ。

 

 

黄ぐすみを起こした糖化肌は、

透明感に欠けるだけでなく、

肌全体が硬くなり柔軟性を失うため

老けた印象を与えます。

 

フェイシャルをスタートされた50代の方に

化粧品一式をももいがオススメする

ラヴィーサに思い切って変えていただきました。

 

なんと!

 

2回目のご来店時には、

ごわつきがなくなり肌のトーンも明るくなっていました。

 

ご本人もびっくりです!!

 

~お肌は変わらないと諦めていました~

~実は他店でフェイシャルしてたんです。こんなに違うんですね~

 

私はお肌こそお手入れをすれば変わる♡

そう思っています!

 

人の手でのお手入れも必要ですが、

化粧品を変えてみるのも効果的です♪

 

Ravissa (ラヴィーサ)化粧品は、

活性酸素を除去し

お肌を明るくしてくれます♪

 

必要なモノ(栄養)を必要な場所に届けて

美肌を目指しましょう

 

\(^o^)/

今月は8周年記念イベント、商品全品10%OFFです♪

この機会にぜひどうぞ♡

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格