頑張るのが好きな人にプレゼント☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 頑張るのが好きな人に...

頑張るのが好きな人にプレゼント☆

スタッフあかね。

 

魂がたぎる研修(笑)に

今週月曜日から三日間行ってました。

幸せって。


運よくなれる幸せ 

努力で掴む幸せ

両方あると思うんです。

 
どっちもいい。

幸せならね。

なんでもいい。

 

 

なんでもいいけど、

確実に自分の手中に収めようと思うと

後者のが自分でコントロールできるでしょ?

 

でも。

 

その努力の仕方って

わかっているようで全然わからないじゃん。

 

 

時間は何となく流れるし、

24時間365日

自分をちゃんと見て

指導してくれる人なんていないもの。

 

 

なんとなく大人になった私たちには

研修という名前の訓練が必要になるんです。

 

 

==============================

追い詰められてようやく見えたものって

今後の大きな活力や財産になります。

==============================

 

 

あかね応援団長ようこは

だからこそ圧をガンガンかけてゆくのです。

 

私は、

60日間にわたる荒波に揉まれた研修仲間と再会☆

へなちょこリーダーようこを

どこまでも支えてくれた

心のパートナーです。

 

 

そして。

自分の写真うつりにたまげた私(;´゚д゚`)

 

GW明けたら、

2月に結局できなかったファスティングをします!

 

写真見てため息。

 

あーーーあ?!

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格