40代以上の上品さを演出☆マストアイテム

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. 40代以上の上品さを...

40代以上の上品さを演出☆マストアイテム

久々にこの写真を見てお話ししましたー(笑)

 

目から鼻腔にかけての肌の衰え感が気になる

という40代の方に

何をすればいいですか?

聞かれました。

 

 

あのね。

みんな素直すぎる(笑)

 

売られる(゚Д゚)!とかないの?

ってこちらが遠慮しちゃうくらい

素で聞いてくれるから、

よそでそう構えてしまう私の人間性が

腐ってるのかと思っちゃうがね★

 

 

私の一押しはラヴィーサ化粧品。

 

もうね!

この化粧品のおかげで今があると言っても過言ではない!

自分の変化ってなかなか気付きにくいものだけど

ちゃんと変わってるんだな♪っていうのを

この写真を見て理解しました。

 

 

フェイシャルのお手入れも大事だけど

普段、毎日、

何を使っているか

こちらの方が実は大事☆

 

フェイシャルに来てればビ〇レ使ってても平気~♡

よ〇石鹸も大して変わらないでしょ~?安いし~♡

思ってる人多いけど

それならそのフェイシャル代で化粧品買って欲しい!

 

 

本当に肌をきれいにしたいと思うなら

毎日使うものにこだわった方が賢いよ?

 

大人気☆水素化粧品

 

今日もラヴィーサ届きました。

仕入れても仕入れてもお嫁にゆきます♡

 

上品な肌を目指すなら

絶対的にラヴィーサがお勧めです♪

ラヴィーサの透明感は神ってますからね!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格