普通のヨガと何が違うの?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. エアヨガ  > 
  4. 普通のヨガと何が違う...

2017/04/24

普通のヨガと何が違うの?

 

マットヨガとエアヨガ

いったい何が違うと思いますか?

 

 

一番簡単な答えはこれです☆

 

を使う


そりゃそうだ(笑) 

 

ハンモックを使うことで、

たとえばこんなポーズ☆

こんなポーズの効果を体得できるのです!

 

【壮美のポーズ】

全身の筋肉をストレッチする事ができるこのポーズは、

猫背を改善したり、全身の血行促進効果が期待できます。

また、

体の背面の筋肉が肩から足首まで

柔軟に鍛える事ができるポーズなので、

ボディラインがキュッと引き締まったり、

脚の脂肪が燃焼されて細くなる効果が期待されます。

 

 

でもさ!

 

 

 

正直、初心者に

できるワケないじゃん!

(=`(∞)´=)

 

 

そこでハンモックの出番なのです☆

 

 

え?絵面が全然違う?笑

 

ご安心ください♡
最初はみんなこんなモンです!

 

ヨガは私にはちょっと難しい★

そう思ってる方はぜひエアリアルヨガへどうぞ♡

 

ハンモックが助けてくれるので、

ラクに体を伸ばすことができます!

 

 

逆に慣れてくるとハンモックが

お助けマンではなく、

浮遊感の中『重心をとることの難しさ』になり

体幹を鍛えられます!

 

もう薄着の季節が来ます

Tシャツはブラの上の脂肪を

思う以上にご披露してくれていますよ☆

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに専門性を持ってお応えします/まずは楽しい体験レッスン♪
——————————————————-
Yoga Studio ももい

【TEL】0561-76-3399
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】木曜・祝日定休
【住所】愛知県瀬戸市共栄通6-21エーシープラザ2F
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格