むずかしーーーーー!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. むずかしーーーーー!

むずかしーーーーー!

コア・コンピタンスの勉強会に参加しています。

ほおおおおおーう!

 

ちなみに☆

コア・コンピタンス (Core competence)とは、

ある企業の活動分野において

「競合他社を圧倒的に上まわるレベルの能力」

「競合他社に真似できない核となる能力」の事を指す。

(Wikipediaより)

 

 

コア・コンピタンスの勉強会なんて初参加☆

 

どんな感じかと思ったら

 

(≧w≦)私でも解るぞ?

うんうん♡

よかった☆安心したー!

と、胸を撫で下ろし

 

少しヨユーぶっこいてました。

 

 

 

あの時までは…

 

 

 


(株)関根エンタープライズ

関根崇裕社長のお話。

もうね!

 

頭ん中、

(曄❁・∀・❁)←こんな感じ

 

 

難しーい!

ナニゆってんのー?

 

 

次から次に降ってくる内容に

(曄❁・∀・❁)ピャー

終始 アタマの中にお花咲いてました(笑)

 

 

頭いい人ってスゲーな!

マジか!

ってなってた(笑)

 

 

男と女の違い?

 

目の前に座ってる人♂、

めっちゃ頷いてますケドー★

(๑°ㅁ°๑)

 

 

普段、私は周りの人から

どんだけ咀嚼して伝えてもらってるんだ?

 

 

ようこ。

あと2週間もすれば42歳になるんです。

 

結構頑張って生きてるつもりだったけど

頑張ってることと厚みは別問題★

私の41年はペラペラでした

(;ω;)

 

ダンナ様ごめんなさい

もう私、エラそーなこと言いません

 

もう、話に付いてゆけないモンだから

集中力が切れてそんな日常の反省をし出す(笑)

 

 

ひとしきり反省し(飽き)たら

私は次の楽しみを見付けるのです☆

 

 

この話に対して、

他の人はどんな質問をするんだ???

 

 

 

この関根社長の前にご講和くださった

エクステリア会社の社長さんに対して、

ドえらいケンカ腰で質問していた方がみえたんです。

 

(曄=゚ω゚=;)ナンデ?思って、

休憩中に聞いてみたら

すごーい自分の意見ゴリ押しなんですよね。

 

きっとこの方には物足りなかったんだろうなー☆って思ったんです。

(私には解りやすくて助かりましたけども!)

 

 

だから、

私には難しかった内容が

誰かの質問によって理解できることがあるかも♡ワクワク

って思ってたら時間切れ☆

 

終了~!

 

 

 

あらら残念

 

ちなみに。

 

目の前でウンウン頷いてた方に

「スゴイですね☆私には難しかったです」言ったら

 

いやーーー難しかったスね(笑)

言われた時の安心感ハンパない

 

 

もっといろんなこと勉強しなくちゃ★

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格