誰かのためになると集まる心に感動☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 誰かのためになると集...

誰かのためになると集まる心に感動☆

昨日は。

 

大変お世話になっている

(株)アレン 高木一子氏の協力申請のもと、

新しいメソッドを作るために

北海道から福岡まで

全国津々浦々のオーナーさんたちと

秘密のプロジェクトDayでした。

 

 

エステ業界にさ?

筋膜リリースが流行った時から

( ̄ω ̄;)なんだこれ?って

思ってるんです、カイロプラクターのわたし。

 

 

痛けりゃイイってもんじゃないでしょー?

みたいな。

痛い=効いてるってすぐ思っちゃうからね。

 

 

でも逆に。

 

自分にとって当たり前のことが

まだまだエステ業界には目新しいことなんだ☆って知り、

今回、

お役に立てるなら(*^^*)と引き受けることにしました。

 

 

ひそかにね。

自分の手技を受けることができて幸せ♡

手前味噌ですが★

 

当サロンの手技理論って

エステ経験豊富なエステオーナーが

アドレナリン出るわーッ!言って

めっちゃ目をキラキラして勉強してくれるんです。

 

 

逆に、カイロ上がりの私には

生粋のエステティシャンの技術が新鮮で面白い♡

 

前回「はじめまして」でお会いした

各地のオーナーさんたちとの間に

どんどん生まれてくる仲間意識☆

 

人は必要な人に出会い、

仲間となって束になって取り掛かる喜びを

幸せと感じるそうです。

 

ももいのスタッフにもそれを味わってもらえるように

私は動かなくちゃね。

 

 

『エステティシャンあるある』

 

自分の施術を受けたい(笑)

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格