若返りの実力アイテム入りました☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 若返りの実力アイテム...

若返りの実力アイテム入りました☆

お肌の悩みを聞いていると。

 

シミが濃くなってる気がするとか

シワが目立つようになって来たとか

たるみが年々ひどくなるとか

 

いつだって現在進行形なんですよね。

 

そしてみなさん

木を見て森を見ず★

 

 

どういうことかと言うと。

 

たいていの方が

自分が気になるシミばっかりを見てるから、

他のことに目が行かない。

 

他人の目からすると、くすみの方が気になりますよ?

シミがあるかないなかなんてそんなに気にならないです。

でも!

ああ!あの顔色悪い人ね!っていう印象は残ってて

今のお肌はそのレベルですよ?

 

って。

伝えて初めて

ようやく『違う景色』が見えて来るのです。

 

 

はい、本題行きまーす♪

 

35歳以上のチーム肌老化に朗報!

いいモノ入りましたー

(≧▽≦)

これは、35歳を過ぎたら

定番アイテムに是非入れて欲しいアイテム★

 

【M リラージェ プレミアムマスク】3枚入り¥7,000円

 

ヒト幹細胞培養エキス配合☆

とっても実力を持った

フェイスマスクなんです♪

 

私の師匠のサロンブログ。

豊橋:アンジェリーク

 

ここにわかりやすく書いてあります♡

決してラクをしているわけではありまてーん!

 

 

翌朝、顔が違うんです。

でも、だからと言って

毎日連チャンでやってもあんまり意味がないという。

 

正しく使おう!

お教えします

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格