メイクレッスン開催しました①

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 姿勢塾  > 
  5. メイクレッスン開催し...

メイクレッスン開催しました①

メイクレッスン開催しました♪

 

ことの始まりは一本の電話。

 

もしもーし!

 

はいはーい

 

メイクの講師やって欲しいんだ★

 

め!…イクですか

 

 

おおーーー。

知識を話術にするタイミングが来たー(笑)

 

 

基本的にやりませんとは言うけれど

できませんとは言いません。

 

何事もできるし!って思ってるし!

( ̄― ̄)v

だからももラーさんで練習~(笑)

 

 

(曄´∀`)ノみんな来て来て~♡

(曄´∀`)ノ私のハードル上げて~♡

(曄´∀`)ノメイクレッスン楽しいよ~♡

 

 

なーんて軽く考えてたらでーーーら甘かった!!!

 

w|;゚ロ゚|w

 

ちょっと今、バタバタしてるんです。

今年入ってからまだ数えるくらいしか

お布団で寝てないくらいのバタバタ感★

 

 

資料作り間に合わねーーーーー(≧Д≦)!

ってなりながら、

でも来てくれる人に楽しんでもらいたいから

なんとか自分が納得できるカタチにして当日。

 

 

一時間前に司会を任されたあかねちゃん(笑)

(☆▽☆) あかねちゃんがんばってー♡ ←ひとごとw

 

今回はとにかく眉毛を伝えたかった!

 

メイクをする理由から始まり~

顔のバランスとメイクの関係を理解してもらう

 

目を近づけたり離したり~

このくだりが一番好きー♡

 

 

聞いててもよくわかんないよね!

わかんないから来てくれてるんだもんね!

ワカンナイ気持ちがわかるから

不安そうな顔をされてる方のところへ直行★

 

ホントは優しいんです私~♡(なにアピール?笑)

 

でも、強そうな40代女子には容赦なく行くよね!

(曄*´∀`)ヤンキーみたいな眉毛は時代遅れなんで!

 

(もo゚Д゚o)時代遅れ。。。

(もo゚Д゚o)ヤンキー。。。

 

 

そんないつの間にか強くなった元20代女子は

現役20代女子に

母心のこもった優しい視線を投げかける(笑)

この写真好きなんです(*^^*)

ほんとにももいらしい一枚

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格