ファスティング

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ファスティング

ファスティング

コーヒーの飲み口、

ここを折ってから渡してくれるダンナ様に

若干不満を持っているようこです。

ここ、ペキッてして

キュッって入れるのが好きなのに。

 

車で待っている私に

いつもこの状態で渡してくれるダンナ様。

 

あなたの思いやり、

届いてませんからーーーーー!

ざんねーーーーーん!

 

 

ということで♡←?

ファスティングを始めました。

今回も5日間チャレンジです。

▷ファスティング大会始まります

 

いつもなら。

 

そのうちやるわ~ハハハー

なのに、今回はいの一番に始めます。

 

なぜならば!

 

ここ約一か月間の研修やらなんやらで

げーきーぶーとーりー!

 

 

朝から晩まで休むことなく現場で動いてる上に

課題役割が課せられ

こ、これが終わるまでは寝てはいかん

(>_<)

と、睡魔をごまかすために食べるじゃん?

 

二十日間お布団で寝てないという

追い込まれた生活は人生初でした★

もう、朝なんだか夜なんだかワカンナイ(笑)

 

ちょっと太ったな★と思ったらすぐ調整するのに

こんなに放置したのは専業主婦時代以来です。

 

ファストザイムはね。

朝起きて原液を30ml飲むと、

腸の温度が一度上がるんです。

 

腸の温度が一度上がるとどんないいことが起こるかは

ご自分でググッてください♡

 

もうファストザイムを購入に

サロンへ来られた方も何人もみえます。

 

負けないぞ♡

 

ではではみんなでがんばりましょう!

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格