極秘プロジェクトでした

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 極秘プロジェクトでし...

極秘プロジェクトでした

ある極秘プロジェクトに招待していただき

前日から現地入りでした。

いろんなことが重なり

ちょっとバタバタした2017年の幕開け。

 

ホテルでの独り時間。

ゆっくり時間が取れるって幸せ♡

自分のお手入れができなさ過ぎてストレスでした(笑)

 

プロジェクトはと言うと。

 

北は北海道、南は九州まで。

集められた実力派のオーナーたち。

 

えー?私、場違いなんじゃないのかしらー?

((+_+))

なんて思いながらの参加でした。

 

 

今までにないメソッドを作りたいんです!

との依頼。

 

 

普段から「サロンのために」と

動いてくださる社長さんのお願いです。

 

えー!とか

でもー!とか

言ってる場合じゃない!!!

 

 

ガッテン承知の助でいッ!

(≧∇≦)

 

お役に立てるかどうかはわかんないけど、

エステ業界ではまだ珍しいネタ持ってます(笑)

 

このメンバーでなら筋膜リリースと同じくらいのヒットを生める!

という確信アリ

 

ももいでは当たり前にされている技術って、

エステ業界では

(*゚o゚*)鳥肌立つわーーーーー!!!

と喜ばれるくらいのモノです。

 

それを今日知りましたw

一番喜んだのは

マニアックな施術が好きな佳奈先生(後ろの変な人です)

 

変な人だけど、

エステティックグランプリで

準グランプリ保持者のスゴイ方なんですよ♡

 

佳奈先生にもたくさんいろんなこと教えてもらいました♡

ありがとうございますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格