狭くなった事務所★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 狭くなった事務所★

狭くなった事務所★

5年前 ももいをオープンさせた時、

私はまだ出産したばかりでした。

 

 

そしてまだお姑さんたちと同居の頃。

 

だから、壁の起ち上げからの設計だったももいを、

 

(>_<)お願い!

お昼寝できるスペースは

絶対確保して!!!

 

と、夜 何度も授乳しなければならなかったので、

事務所を無駄に広く設計しました。

 

 

 

そして5年。

 

 

ももいの成長計画とともに

スタッフ人数を増やしてきました。

 

取り扱う商材も増え、在庫も増え、

お客様の人数も格段に増え、

 

 

 

事務所狭ッ!!!

(; ・`д・´)

 

 

 

あれー?

マット敷いて寝れるくらいの広さを

確保したはずなのにー?

 

 

 

徳川店を出して半年。

 

瀬戸本店事務所で作業をしていると

毎日そこでがんばるあのコたちに

 

「ちょっとようこ先生、前をすみません★」

 

「ようこ先生、引き出し開けたいのですみません」

 

「ちょっとすみません」

 

「すみません」

 

「すみません」

 

「すみません」

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

なんか私の方こそすみませんー( ;∀;)

 

 

 

瀬戸に来ちゃってすみません(笑)

 

 

 

妖怪すみま仙に10ポイントのダメージを受けたようこ★

写真6

2階に避難★

 

 

徳川店での居場所もなくなる日はきっと遠くない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格