パーフェクトヒューマンを踊る!・・・のか?②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. パーフェクトヒューマ...

パーフェクトヒューマンを踊る!・・・のか?②

どうも。

ようこです。

 

幸せBODY創造所ボス武村曄子です。  

 

 

img_1571.jpg

前回、

あ、やっぱいいや★的なノリで流れた

メインダンサーの件。

▷パーフェクトヒューマンを踊る・・・のか?

結局、前日になって

img_1679.jpg

 

ていうか!

 

(;゚;Д;゚;)本番明日ですが!!!

 

 

 

一応前向きな返答をしておいたものの、

 

 

(;゚;Д;゚;)えらいこっちゃ!

 

 

(>_<)さーせん!

あたし早く帰りたいんです

オーラを出しまくってさっさと帰宅★

 

 

24時間365日ヒマそう

いえ、時間がたくさんありそうな

我が家のJK

「先生!ダンス教えてくだつぁい!」と泣き付き、

 

ん~

お尻振っちゃダメってさっきから言ってるよ? と

 

終いには冷たい目で見られそうになりながら練習。

 

振ってるんじゃなくて振れちゃうんだもー

こっちは必死だっつーの!

 

 

あげくの果てに

 

なんかね~・・・

ママの動き古いよね。    

 

と、見向きもしてくれなくなっちゃったモンだから

もう自分で頑張るしかない!  

 

貴重なお時間お付き合いいただきありがとざす

m(__)m

 

 

黙々とお尻を振らないことに注力して一時間★

 

 

 

・・・飽きてきたよね

 

 

あたし確か41歳だった気がする。

 

こんな夜更けに何してんダロ?

フと我に返る(笑)

 

ハイ!集中力切れましたー!

img_1753.jpg

「できない」という非力さに

「できない」という無様さに

絶大な恐怖を抱く私は

何事もきっちり押さえていないと心配で仕方ない。

 

もうこのおりこうさん長女気質は

死ぬまで治らないであろう。

あー残念

 

残念だけど、

こんな自分 キライじゃない♡

 

 

そんなこんなで本番当日へ続く。

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格