すっぴん☆美肌塾vol.1

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. すっぴん☆美肌塾vo...

すっぴん☆美肌塾vol.1

美肌レッスンの名前を変えて

新たな試みとして再スタートさせます♪

 

 

なんせ今まではスタッフに任せていたので

スタッフ主体でしたからね!笑

ちゃんと私の『想い』を乗せて発信してゆきますよ♪

 

 

今回のテーマは
肌体力を上げて加齢に負けない見た目を作る!

 

まだまだ毎日暑いです。

肌の老化を加速させる紫外線やエアコンとの闘いはもう少し続きます。

肌体力のアップを図り、ダメージを自力ではね返せる肌を作りましょう♪

 

老けてる事実って自分が一番わかってナイもんね!

 

疲れてる?なんて言われてちゃダメダメ~!(☆ω☆)

 

ていうのは自分の反省でもあります、ハイ。

 

 

弾力とは若さの代名詞である★

20130414150442c3c

 

 

今回も、全国を飛び回りを伝導する

(株)アレン常務取締役 高木一子氏を迎えての開催☆

10446645_656494057760218_290900547538477387_n

お悩みに対してしっかり答えをもらえるチャンスです!

 

過去のレッスン風景。

DSC04582

ももラーさんから絶大な人気を誇る一子さん♡

 

悪いけど、楽しいんです

(o`・∀・´o)

 

【日時】2016年9月18日(日)

    11:00~13:00

【場所】studio ももい 

【参加費】無料

【持ち物】タオル一枚

 

明日から予約受付開始です♪

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格