私のストライク☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 私のストライク☆

私のストライク☆

2016年7月29日

 

こんばんは♪

今日も地味に暑かったですがお元気ですか?

 

 

お休みを堪能していた昨日。

夕方、ももラーさんから電話がありました。

 

携帯の画面に出る名前。

 

ナニ??? ←不意打ちにドキドキ★

 

 

(,,・`ω´・)bさあここで!

経営者あるある行ってみよ~!!!

 

スタッフから言われる突然の

「お話があるんですけど」の言葉に一瞬呼吸が止まる!

 

(σ´∀`)σあるあるー!

 

 

まさにこれと同じ緊張感(笑)

 

 

 

ブ—ブ—(バイブ音)

 

 

(曄´・ω・`)はい、武村です

〇〇さんどうされました?

 

(も´∀`o)急なんだけど!

今日、野球行かない?

 

(曄*゚Д゚*)今日!

 

チラッと時計を見る。

ただ今、16時10分

 

(も´∀`o)そう、今日♡ウフフ

 

(曄*゚Д゚*)今日。。。(復唱)

 

(も´∀`o)試合は18時からね♪

 

(曄*゚Д゚*)今日。。。

 

(曄*゚Д゚*)今日。。。

 

(曄*゚Д゚*)今日。。。

 

 

 

ヾ(*≧∀≦*)ノ来ちゃったー♡

image

 

image

わたし、プロ野球観戦なんて人生で3回目!

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺チア可愛いかな~ワクワク♡

 

内野席がどうとか、外野席がどうとか

詳しいことはワカンナイけど

image

(๑•̀ㅂ•́)وきっといい席☆

 

 

最初はね?

見てるワケですよ。

ただ見てるだけ。

 

なんたって

打ったらとにかく右に走る!

くらいにしか野球を把握してないモン。

 

 

だけど、静かに見てる私の隣にいるお姉さまが

image

(‥ºั⌔ºั‥ )隠し撮りテヘ

 

声を出して応援したいのに

隣の私が静かだから

応援しにくそうなんですよね

 

コレハイケマセン★

ご迷惑をおかけしてますあたし!

 

(曄•̀ω•́ )ちょっと外行って来るわ。

image

買っちゃったー!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

友達の分と二つ!

 

さあ♪

これでお隣さんに気を使わせることないぞ~

 

 

すみません☆応援しにくかったですよねと謝ると、

気のいいおばちゃお姉さんとすっかり仲良しー☆

image

野球の解説をしてくれるしてくれる(笑)

 

昔はこういう時はバントで送ったのよ

今は打っちゃうけどね! とか、

誰々(記憶ナシ)が監督のときにあーダこーダ とか、

 

いろいろ教えてくださるんですよ。

 

´⌣`*いい人ー♡

 

ご主人は巨人ファンだとか、

息子さんが二人いるとか、

その息子さんは野球・サッカー・水泳、

オールマイティーにこなせる方だとか。

 

いろいろ。

ほんといろいろ教えてくれました

(≧ω≦)

 

隣で友達がそんな私に呆れてました(笑)

 

いいじゃんね!

相手は話したいんだもん。

 

 

image

(° ꈊ °)森野ぉぉぉぉおおおおおおおおーーーー!!!

image

 

野球を知らない私が唯一見分けられる選手☆

それは森野将彦選手

お誕生日は7月28日 そう当日☆

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

一緒に歌えて幸せだー!

ドラゴンズのDではなく

別のD専の私のどストライク´⌣`*笑

 

image

かっせーかっせー

 

もう、大興奮♡

わたし、今日よく寝れるとおもー!

 

もうこうなると、

野球の内容どうこうじゃなくなるっつーの!

(≧▽≦)MORINOー♪

 

 

I地さんありがとうございます♪

森野♡見れました♡

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格