エアヨガ潜入レポ★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. エアヨガ潜入レポ★

エアヨガ潜入レポ★

週末のエアヨガレッスンに

潜入してきました♪

 

エステの急なキャンセルでね

手が空いちゃったでね

 

ならエアヨガのお客さんと遊びましょ♡

入って行ったのが

 

『美脚レッスン』

 

 

呼吸を整えて自分の内観を深めてる途中~

image

やってるやってる~★

 

ようこ、スタジオの隅っこで

もうちょっと仙骨立てるといいなぁー思いながらも

今は自分の内側と向き合ってる時間だから

余計なことはしない!

 

んだんだ。

 

時には我慢も必要だよ♡

でも教えてあげたい…ウズウズ

 

 

この回は13名。

image

MIKAさんが頑張ってレッスンを進めてくれているので

※これね、私の力量だと8人が限界なんです(涙)

13人を束ねるってスゴイことなんですよ☆

 

image

私は受講生さんの隣へこっそり行き

 

(曄・∀・o)もっと腹筋使って

股関節を自分の中へしまいましょうか♪

 

!!(*゚∀゚*)え?股関節をしまう???

 

関節の観点からのポイントを伝えます。

美脚には必須事項ですよん♪

image

私がカメ子になってるので

MIKAさん大忙し(笑)

 

きっと

ようこ先生そんなことしとらんとちゃんと見てよー!

思っていることでしょうw

image

image

image

 

最近、MIKAさんと話す機会も増え、

一生懸命生徒さんのために

いろいろ考えてくれてるのが伝わって来ます。

 

こういう人と仕事を一緒にできるってほんと嬉しい♪

 

アヨガも楽しい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格