ニキビ改善には水素化粧品♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. ニキビ改善には水素化...

ニキビ改善には水素化粧品♡

『水素は活性酸素を除去する』

 

言われてますね、一般的に。

水素(H)は酸素(O)と結びつくと水(H2O)になるのです。

 

で、ラヴィーサは水素化粧品だから、

洗顔やボディソープは

活性酸素の多い部分の泡が

わかりやすく消えるとか言うワケですよ。

 

 

私たちはわかりますよ?

なんたって売るくらいですからね(笑)

 

でも!

 

ももラーさんに伝わってるかなぁ?

ちゃんと実感できてるかなぁ?

という不安はあるワケです。

 

だって

 

洗ってて活性酸素の多い部分は泡が水になる

ゆーても、

水を使ってる場所で洗えばそりゃ水っぽいでしょー

って私なら思うもん(´・ω・`)

 

 

で!

 

面白い写真が撮れました♪

 

膿が出るほど化膿したニキビ肌のお手入れ。

私、ニキビ肌 得意なんです(*^^*)

image

なんたって自分がそういう肌だったもん。

もうこのテの肌は

スクライバーで毛穴洗浄してソフトレーザー!

これに限る♡

 

繰り返すニキビのせいで

クレーターになっちゃった肌もお任せあれ♡

image

機械の吸引作用で、

中でうっ血しているのが出て来ます。

 

そしてモデリングクリーム(白)を肌に乗せた瞬間☆

image

ぱぁぁああああーッと

白いクリームが水になったの!

写真をよく見ると

鼻のキワのところに水たまりになってるんですよ。

 

 

なるほどー!

 

 

水素が活性酸素と結びついて水になる

 

これをもう語れます、あたし♡笑

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格