日焼け後の正しいお手入れって?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. 日焼け後の正しいお手...

日焼け後の正しいお手入れって?

 

 

(*゚∀゚*)さあ!

GWだ!大型連休だ!キャホー♡

 

出かけても出かけなくても

サンサンと輝く太陽!

いいお天気で嬉しいですね

(*´∀`*)

 

特別イベントがなくても

生活の中に「楽しい」を見つけられる人の方が

第三者から見て とっても魅力的です♪

 

そこでエイジングのためのお話を一つ。

 

老け顔原因ワースト3

 

①楽しくないことばっか考えてる

②夜、メイクを落とさずに寝る

③紫外線対策をしないで素肌をさらす

 

もうね!

この3つはほんとアカン。

 

そんなことしちゃった日にゃあ

肌の細胞が干からびとる!

 

見れば一目で解りますもん。

 

自分がわからないことって

他人もわからないと思いがちですが

プロは見ればすぐにわかる☆

 

顔を洗うお湯が熱すぎるな、とか

この部分を触るクセが直らないな、とか

化粧水変えたな、とか

 

そんなことまで一目瞭然なんです!

 

 

今ねー

いい紫外線降り注いでますよー☆ニヤリ

 

ちゃんとUVケアしてますか?

こないだスタッフが書いてくれたブログがコチラ

 

image

私たちも常にかばんの中に入れて

持ち歩いています

めちゃ肌の透明感を引き出してくれるUVで

これは浮気した瞬間にマジ後悔する商品です

ラヴィーサUV ¥4,800 (¥5,184)

 

 

そして

もうすでに日焼けをしてしまった・・・

 

やっちまった系のお肌はすぐに対策をしないと確実に老けます

お肌の自己治癒力なんて40過ぎたらでしかありません!

 

水素トリートメントコースのお手入れが

おすすめです♪

h3_3_2

要は活性酸素ですからね。紫外線ダメージは。

浴びてしまった紫外線が生み出す大量の活性酸素を除去★

そうすればお肌はキレイになるんです♡

 

ももいでも

この時期とくに人気のお手入れです☆

 

よし、5月限定で特別価格でやりましょう♪

水素トリートメントコース
初回体験¥12,000 → ¥6,000

 

今、決めました!

ので、まだ支保店長は知らないです(笑)

 

 

サロンケアにプラス

ホームケアは絶対です♪

日焼けしたお肌は言わば火傷状態!

しっかり保湿をして鎮静させましょう!

 

image

このホワイトエマルションは絶対いるー!

 

お家で簡単にできるのは

化粧水のパック★

染み込ませたコットン

お肌において10分間

new6

お肌が鎮静されますよ♪

 

 

ワンランク上のお手入れを

目指す方はこちら☆

61dea7eb4abba9c148a5f4d6337e6ab3

シミになる前にすぐに

対処することが大切です

 

日焼けしたお肌のお悩みは

ももいにお任せください♡

 

 

お問い合わせはこちら

0561-76-3399

お電話お待ちしております

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格