教えてくれると嬉しいですー★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 教えてくれると嬉しい...

教えてくれると嬉しいですー★

わたし。

お絵かき好きなんです♪

 

ウェルカムボードは手描きにこだわってます。

 

 

今、手元に現在の写真がないので

昔のを引っ張って来ましたが

徳川店はこんな感じ。

image

 

 

そこへももラーさんの温度が加わると♡

image

こんな感じ(*^^*)

 

 

ありがとうございます(*^^*)

書いてあるのを見ると嬉しいんです♪

 

 

 

昨日、瀬戸本店のホワイトボードも

新しく描き変えて来ました。

 

 

いいことばっかりじゃなくてもよいので、

いろいろ教えてください。

 

ももいのこと。

 

ダメ出しさえも私たちの力になります。

 

頑張ってるつもりの私たちが

一番ももいのことを解ってないっていう現実も多分にあると思います。

 

ドMの支保店長、泣いて喜びますよ♡笑

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格