いざ三重へ!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. いざ三重へ!!

いざ三重へ!!

支保です(*^_^*)

 

昨日は朝から三重へ勉強会へ

行かせていただきました(^^)/❤

 

image

 

エステティックグランプリの役員もされている水島社長

 

前回の勉強会で大ファンになったんです(๑•̀ㅁ•́๑)♥

明日グラへ行ってきました♪

 

なので水島社長のお話を聞ける機会ってなかなかないので

三重につくまでの電車の中でウキウキしていました(*^^)v

 

 

とにかくみんなで楽しい事をするのが好き♥

という水島社長の周りを引き込む力魅力

きっとあの勉強会にいた皆様感じたと思います

 

image

 

image

同じテーブルで一緒に勉強させて頂いた社長様達からも

いろいろな事を教えて頂きました♥

 

こういう機会ってなかなかないので

本当に楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました(๑òωó๑)!!

 

 

早速これをみんなにアウトプットだ( ✧Д✧) カッ!!

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格