ももい会議でした!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ももい会議でした!!

ももい会議でした!!

支保です(*^_^*)

 

今日はももい会議だったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様ご理解ご協力本当にありがとうございました!!

 

 

image

今日会議の中でみんなでヨガレッスンの打ち合わせしました(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

ヨガの面だけでなくカイロの面から

エステの面からも見たももいのエアヨガ

 

お客様に楽しんで頂けるよう、

結果をだしてもらえるよう、

ももい色のエアヨガにしていくために

りなちゃんや曄子先生が日々頑張っております(*´︶`*)

 

 

今日体験してみて・・・・

 

是非皆さんにやってほしいな!!

って強く思いました(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

足ほっそりさせたい方は絶対やるべき!!

 

なぜならそれが体感できるからです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

溜まっていた老廃物

滞っていた血流が流れる感覚、

普段伸びたり縮まない筋肉

骨や関節が動く感覚

普段体感できない事が体感できます(^o^)❤

 

 

ももいのエアヨガ是非やってみてください♡

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格