初日に完売したあのコはスゴイ

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 初日に完売したあのコ...

初日に完売したあのコはスゴイ

我が家のお風呂は

右を見ても左を見ても

水素水素水素!!!

image

ももラーさんからも大人気★

Ravissaから出た新商品がめちゃ面白いんです!

 

 

前回のこのPOPの写真だけ出して

image

紹介しようと思ったのに

一子さんネタで終わるという、、、

なんのこっちゃのブログでしたが(笑)

 

 

(。・`∀´・。) これがね!

 

(。・`∀´・。) 面白いんです!

 

 

Ravissaボディウォッシュ¥5,000

平たく言えばボディソープなんですが!

 

『ボディソープ=体の汚れを落とすもの』

という概念は捨ててください!

『ボディソープに5,000円は高い!』

という概念も捨ててください!

 

 

ていうより

(*゚∀゚*)ウヒョー♡ってなります

知れば全然高くない代物です

 

 

まず、体を洗いますよね(*^^*)

 

で!

 

よく見ていると。。。

image

均一に置いた泡がプチプチと消えてゆく部分が出て来るんです。

いつまでも消えない部分ももちろんあります。

 

 

どういうことかって言うとー

 

このボディソープも水素でできているので

体内の活性酸素の除去なう!なワケです(古いか)

 

イコール

 

セルライト部分やコリなどで活性酸素の多い部分は

泡が消えるばい!

 

私の場合、自分で老廃物が多いと思ってたのは

アキレス腱のとこの固い部分だったけど

意外や意外!

泡がどんどん消えてくのは足の甲だった

(*゚Д゚*)そこかーーーーー!って感じ

 

image

で、泡を取ってー

 

 

image

ホラ、右足白くなったー!

活性酸素ナスィン♡

だから痩身効果も大☆

 

 

特にね。

 

50代を越えて来ると

無題

どうしても皮膚のたるみが出てきますよね。

特に手足は顕著で、年齢が出ます。

こういった方にも是非ぜひ使って欲しい♡

 

自分の知らない所で年齢は図られちゃうもんね。

 

初日に完売してしまったので

この週末はご案内できませんが

入荷を楽しみにお待ちください(*^^*)

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格