日本一のエステティシャンに学ぶ♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 日本一のエステティシ...

日本一のエステティシャンに学ぶ♪

エスグラ勉強会でした♪

 

今月はこの方!

image

(*゚∀゚*)スゴイ方なんです☆

 

 

私、今回 司会だったので

『田畑先生をいかにティーアップできるか』

が、私の課題で

*´Д` じょ・情報ください

ゆーてんのに(笑)勉強会直前にやっと入手し

あげく勉強会が始まった瞬間に

「武村さん、V(VTR)変えたからよろしくね!」と

時期ボスの言葉。

 

 

(´;ω;`)ね、知ってる?

 

物事を伝える時に意外と大事なのって「接続詞」なんだよ

前もって段取り組んだものを・・・

そんなアレンジ利いちゃうほどあたし器用じゃないのだよ(涙)

image

ようこワチャワチャ★

そんな私を見て後ろでほくそ笑む時期ボスMr.I。

 

 

始まりましたよ♡ワクワク

image

グランプリエステティシャン田畑優美子先生です♪

 

((* ´艸`))よッ!にっぽんいち!!!

を、身を持って実証されてる方です。

 

 

その田畑先生が

エステティシャンの基本的な姿勢を熱く語ってくださり、

そんな田畑先生の講義に心をガッツリ掴まれた

うちの新人ちゃんのブログがコチラ。

勉強会

帰ってソッコーブログアップしてたから相当感動したんだろうなぁ~

こういう、すぐ行動に移せるコは見ていて嬉しい♪

こういうスタッフに夢を見せてもらえるだよね、私♡

 

で、勉強会に話を戻すと。

image

アーユルヴェーダについて熱く語ってくださり

 

image

みんな真剣!

 

image

うちのコたちも真剣に学んでました!

image

私(ピンク)もちゃちゃちゃちゃんとおおおおべんきょしてますよ!

 

 

ほんとにお世話になってる小川社長(真ん中)と実行委員の方々

image

いつも悩みを聞いてくれてありがとう♪

 

 

マイブーム♡伊勢先生

image

 

ありがとうございました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格