肌に自信がなくなったらとにかくプロ!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. 肌に自信がなくなった...

肌に自信がなくなったらとにかくプロ!

image

最近、エアヨガレッスン終了後に

´Д`* 肌がキレイになりたいんです

という相談が増えました。

 

乾燥してますもんね、最近。

 

 

でも、安心してください♡

 

あたしヤバイ!

 

何事もその気付きがあるからこそ

次の素敵ステージへゆくのです♪

 

 

でも気付いてない人が大半なんだよねー!

ってのが私の感想。

乾燥だけに感想…つまんないなw

 

ま、いっか。

 

 

そういう相談をして来てくれると、

あ、この人自分を大事にできる人だな♡て安心します。

 

 

肌はね!

(o`・∀・´o)全部出るから!

 

マナーとかモラルとか、

その方の良識的なものが全て肌に出てるから!

 

そういうスキルを肌で図られちゃうから

肌はほんとうに大切!

肌が汚くて素敵な人なんて出会ったことないし!

 

 

お肌のお手入れしてください!

客観的に見て素敵だなと思われる人でいて欲しい(*^^*)

 

ご飯食べながら自分のダンナの悪口と他人のウワサ話で

時間とお金を使うんじゃなくて、

肌だけでなく心にもご褒美をあげることに

時間を使う選択ができる女性になって欲しいんです!

 

人間って、ちょっと今までと変わるだけで

すっごく優しくなれるんです(*^^*)

 

 

今、毛穴洗浄フェイシャル

3,000円でやってます♪

エステってちょっと怖いし★って思ってる方、

まずここから始めてみましょう♪

 

ぜったい!キレイになるから♡

 (o・∀・o)

 

自分のためだけじゃなくて、

自分以外の誰か、、、

例えば「奥さんきれいですね」と言われて嬉しいダンナ様や

「〇〇ちゃんのママきれい」と言われて嬉しいお子さんのために

キレイになりたいって思えたら本当に素敵♡

 

隣のママはキレイなのになんでママはママなの!?

そんなネタ話よく聞きますが(笑)

相手を幸せにしてあげられる手段はいっぱいあるんです♡

美肌レッスン

こういうのもありますよ♡

無料です♪

タダなんだし、

どんんどんももいを活用してください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格