私、幸せだと思うんです(*^^*)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 私、幸せだと思うんで...

私、幸せだと思うんです(*^^*)

 

先日、久々に

エステティックグランプリの支部会に参加して来ました。

 

あ、支部会って役員が毎月集まって

どうやってエステ業界を良くしていこうかね~って話をする会議です。

(そんな軽くないですけどねw)

 

 

や。

 

(´・ω・`)ウソです。

 

参加はできてないです。

 

 

 

もう、ここ数カ月

サロン業務のみ!な生活をしてたので、

支部会にも全く出れないから流れについてゆけず

それどころか、というより、それだから自分の役割も果たせず

これは申し訳なさすぎる

(。ノω\。)

と心苦しくて心苦しくて

ようやく今月、なんとか調整して移動だけはできました(笑)

 

image

ていうかね~

 

×支部会に参加して来ました

〇みんなと会議後のご飯食べて来ました 

 

って感じだね、間違いないw

 

 

もーーーホント!

 

エスグラのことなんにもできてないのに!

エスグラの役に立てそうなことたくさんあるのに!

 

そこまで手が回らなくて

とにかくもうひたすら謝りましょう!!!

って決めて行ったのに

みんな優しいのよね~(´;д;`)

 

 

逆に

『優しいね』とか言われちゃって

もーーーそんなそんな!!!

(´;д;`)

 

私なんかまだ足元にも及ばない社長さんたち。

こんな役に立ててない状況、

「もっとやれ」言われた方がラクなのに~(´;д;`)

 

 

でも。

 

私の居場所はここにもあるんだな~って思いました。

 

頑張ってる人たちの中にいられることは

本当に幸せです(*^^*)

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格