お誕生日ありがとう♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. お誕生日ありがとう♪

お誕生日ありがとう♪

やっと書けます!

あまりにも感極まりすぎて触れれなかったお誕生日のこと(笑)

 

 

昨年のクリスマスシーズンに

松たか子が言ってました。

 

Xmas

と。

 

 

( ̄▽ ̄)いーこというねぇ~

 

 

ね♡

 

私のお誕生日は3月から始まっていた(笑)

(≧▽≦)

写真

堂々堂と要求w

 

 

そしてお誕生日当日。

 

やっぱりこの日も一日中バタバタしていて、

17時半に帰るチーフの帰宅までに「みんなで」ということができず

 

(≧▽≦)あたし後でまた来ます♪

と帰って行きました。

 

 

 

いつもだったら家業優先なのに?

 

なんかあるな( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

一瞬にして全部が線になって頭の中でつながる(笑)

 

 

でもね!

もうね!

ホラホラ、ここは大人ようこなのでね!

素知らぬフリ★

 

事務所のPCの中で見たあんなモノやこんなモノとか

あたし見てないよー♡

( ̄▽ ̄)

 

写真 45

(≧▽≦)ようこ先生、ここ座ってください!

 

(≧▽≦)さあさあ!

 

(≧▽≦)どうぞどうぞ!

 

と案内され、始まったお誕生日動画。

 

 

(; ・`д・´)よかった!

心の準備ができててセーーーーフ!

 

 

と一瞬思いながらも

ものの10秒もしないうちに涙が出て来る。

 

 

( ゚Д゚)もう泣いてんですか!?

 

とツッコまれ

 

(:_;)だってぇ~泣けちゃうんだもん~

DSC02350

 

DSC02358

動画の中には「大好き」がいっぱい溢れていて

幸せに思う反面、

 

自分の至らなさだとか

ちゃんと見てあげられてない事とか

いっぱい いっぱい 反省するんだけど、

 

そのそばから

 

ようこ先生大好き~♡

 

というメッセージが次から次へと出てきて

ハナ垂らして号泣★

 

わだじはぼんとにしあばへものでふ!

( ;∀;)

 

 

いろんな思いと気付きをもらいました。

 

また、後日 記そうと思います(*^^*)

 

 

見てください♡

プレ

可愛いでショ♡

 

 

もっかい見て見て♡

プレ

 

 

コレ♡

スタッフみんなからもらったの♡

プレ

可愛いでショ?

 

(≧▽≦)でしょー!?

 

DSC02347

来年は憧れの40代♪

 

39 Thank you の一年は

 

一つ一つ

頑張りながら

一人一人

みんなに甘えながら

楽しみたいとおもいます♪

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格