今月もお伊勢さんへ朔日参り♪ラスト!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 今月もお伊勢さんへ朔...

今月もお伊勢さんへ朔日参り♪ラスト!

~つづき~

 

ネイルを終えたようこ。

 

佐々木社長はフツーに仕事なのでもう遊んでもらえず、

(*´∀`*)ノほな、さいなら♡とラボを出る。

 

 

せっかくの伊勢だし!

せっかくの休みだし!

 

休みを満喫してる風になりたい☆

 

そんな願望強し。

 

 

一人で水族館~?

一人でセイウチ~?

 

 

んー、、、

 

 

みんなで来ようと思ってた牡蠣の食べ放題を思い出し

よし、決定☆

と行って来ました。

 

 

伊勢市裏村牡蠣食べ放題一人2,700円です♪

 

 

(曄o・∀・o)一人ですけどいいですか?

って聞いてんのに、私の周りを見て

え?ホントに一人なんですか?

って私を淋しい人みたいに聞き返すのやめてください

(´・ω・`)

 

 

image

50円で軍手(片手)買います。

 

 

image

このバットを持って

外で牡蠣を焼いてるお兄さんのとこへもらいに行きます。

 

 

あの兄ちゃん、バットに山盛り盛ろうとするから

(曄*゚Д゚*)それ、私の分ですか?

聞いたらさらに盛ろうとするんですわ。

 

(曄*゚Д゚*)わわわ!待って!!

とりあえず2個あればいいです。

 

 

・・・・・。

 

私を10秒ほど見つめるお兄さん

(残念ながら目力負けました)

 

 

牡蠣フライが出てきてー

image

 

人のよさそうなおじさんが

蒸し牡蠣も持って来てくれてー

image

剥き方も教えてくれてー

 

image

あと一個剥いて

さあ♡食べましょう!

って時に、最後のコレ。

 

 

image

 

私、ほんとうにダメなんです。

こういうの。

 

 

支保店長は

(*^v^*)カニも食べれちゃうんですよ♡

って喜ぶけど、

 

よく見て?

 

 

消化酵素でカニ溶けてますがな!

(゚Д゚;)

 

カニってそんなに丸い生き物じゃないもん(涙)

 

 

なんで一人の時に限ってこんな・・・

 

 

心の中でギャーッ!って

泣きそーになりながらも、

お一人様ゆえの最低限のプライドがあるので静かに食べる。

 

 

結論。

やっぱり怖い。

4個しか食べられず。

 

そーなんです☆

私、牡蠣に限らず、

貝を食べるのに心臓がザワザワするくらい勇気が要るんです。

 

 

誤解しないでください。

自分可愛いと思ってまへん。

豚足大好物です♡ゲテモノいけます

 

 

一言で言うと貝類が苦手なんです。

たいていのモノは食べれるけどバナナと貝は嫌な気持ちになります。

 

それにしても思い出すだけで心臓がバクバクする←

 

 

なんでま~、牡蠣の食べ放題なんて

間違ったことしちゃったかなー?って感じだけど(涙)

 

 

お休みを満喫してる風にしたかったんです!

 

ととととりあえず!

何もしないお休みではなく終わりました!

 

 

明日からまた頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格