今月もお伊勢さんへ朔日参り♪①

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 今月もお伊勢さんへ朔...

今月もお伊勢さんへ朔日参り♪①

昨日は月末!

(*`・(エ)・´*)

 

ようこ、月末はいつも仕事を終えると伊勢へ移動します。

▷ 星に願いを♪ならぬ、伊勢にお礼を♪

 

 

今月も仕事を終え、

とりあえずお風呂だけ入って伊勢までGO!!

 

待っててくれるのは

エスグラの役員でご一緒させていただいている佐々木社長♪

 

 

今回は着いた早々(深夜12時)、

私、ようこ先生に相談があるんですー!

と、ガチな話になったもんだから

 

 

あ、あの。。。

ご飯を作っていただけないでしょうか

(;゚;Д;゚;)

 

と、相談相手にあるまじき言動で

夜中の1時に

図々しく催促したうえにがっつり食べ、

image

人が作ってくれるご飯ってなぜこんなに美味しいんでしょう♡

 

 

話し込んで仮眠したら

おわッ!こんな時間!!!

と慌ててでかけ、いつものように

 

((´・ωす、すみません☆

写真を一枚撮らせてください

(曄*´∀`*)ハイ、笑って笑って~♪

image

と、おじさんをアイドル仕様に仕立て(笑)

image

image

今月も、健康面が心配なももラーさんと

元気に仕事して欲しいスタッフに朔日餅を購入。

image

image

 

参拝が終わるころには日の出の時間で

image

今月もこの場所で日の出を見てました♪

 

 

いつもはこの後仕事なので

(´∀`*)ノ じゃねッ!って帰るんだけど、

 

なんせ今日はお休みなので佐々木社長(お伊勢ヲタク)に

せっかくだから今日は月讀宮も行きましょう♪

と、ずっと誘ってもらてたけど時間のなかった、

image

連れてってもらいましたー♡

 

 

image

image

佐゚∀゚)ここは天照大御神のナンタラカンタラ~

夫婦の神様がいらっしゃるところなんですよ☆

と言い放ったた瞬間、

 

二人して

 

だから今なのか!

 

と、妙に納得。

今まで来れなかったんですねー★と

顔を合わせて笑っちゃいました。

 

 

昌美先生、ここで写真撮って!

とお願いしたらコレ。

image

曄*´Д` んもー先生、写真ヘタすぎ!

この写真ナンも伝わらんがね←

 

(佐;゚Д゚)ええー!?

写真にウマイとかヘタとかあるんですねー!

 

と撮り直してもらい、

image

ビミョーだな!

うん、ビミョーだ!笑

 

うちのスタッフならツッ込むけどこれまでだな!

 

と、今月の参拝を終え、

ここに連れて来てくれた佐々木社長の想いに感謝しながら

佐々木社長のサロンへ移動するのですー。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格