キレイに見られたい人ー?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. 施術の流れ  > 
  6. キレイに見られたい人...

キレイに見られたい人ー?

おはようございます♪

 

 

早速ですが

 

(*´∀`*)ノ質問です!

 

 

実年齢より

に見られたいですか?

に見られたいですか?

 

 

今まで聞いて来た中では

100%

に見られたい!という答えでした。

 

 

 

(曄*゚∀゚*)じゃあ~そのために何をしてますか?

 

 

・・・・・。

 

 

普段の生活を、

 

天然に!

ナチュラルに!

ありのままの自分で!

 

なんて

 

そんな自分にとって都合のいい生活で

日々劣ってゆく細胞に抗えると思いますか?

 

 

はっきり言いましょう♪

 

老化のみです!

 

 

 

キレイな人の言う

え~?特に何もしてないよ~♡

(∗❛ัᴗ❛ั∗)ウフフ~

という言葉!

 

 

(*´∀`*)ノ信じてる人ー?

 

|´Д`*| シーン

 

(*´∀`*)ノ嘘だと思ってる人ー?

 

|´Д`*|┛はーい!

 

 

残念☆あれは本当なんです。

 

 

 

ただ!

 

 

「特に何かしている」という当たり前のベースが違うんです!

 

 

 

①顔を洗いっぱなしで何もしなーい!

 

②基礎化粧品はとりあえずつけるくらいかな

 

③月イチくらいはパックくらいはしてる、、、はず(弱気)

 

④絶対的に基礎化粧品はこだわって選んでるよ

 

⑤月イチはエステでプロにやってもらってるわ

 

⑥週イチでお手入れに通ってるもん

 

⑦毎日細胞が生まれ変わってるんですよ?

 エステだけでなく自分でも毎日やってます!

 

 

だいたいこの7段階くらいに分かれます。

 

 

一般的なキレイな人④が言う「何もしてない」は

④までのことは当たり前にやってるんです!

 

 

誰もが羨む超美人は

⑥もしくは⑦をきちんとやってます。

 

 

彼女たちはこの「綺麗な自分」を維持することが、

ある意味ステータスなんです。

 

☆ `・⊇・´気合が違うんです!

ogp

他人が汚いのは微笑むことができるけれど、

自分が汚いことには全く笑えずにガチで泣く人たちなんです

 

 

叶姉妹は行き過ぎか(笑)

 

 

そこまでのプライドを持って維持してるんですよ~

(*^^*)

 

 

 

で?

じゃあ、あなたはナニをしてますか?

もしくは何をしてないですか?

 

洗顔ってどれくらいの強さで洗えばいいの?

って思ったことありますか?

答えを誰かに聞いたことありますか?

 

私のこのシミって、、、

って思ったことありますか?

答えを誰かに聞いたことありますか?

 

 

ぜひその辺歩いてる(笑)うちのスタッフに聞いてください

(*^^*)

 

 

スタッフはみんな

ももラーさんをキレイにしたくてウズウズしてます♪

 

あのコたちも皆さんと同じ疑問を教育されて知識にしてます。

 

私なんかはもうずいぶん前の感情になっちゃうけど

分からない気持ちをまだ覚えてるのがスタッフです。

 

優しく丁寧に答えてくれますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格