女子であることに気付いたから♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. 女子であることに気付...

女子であることに気付いたから♪

ようこの崇拝する氏の

 

ボクは一日は23時間だと思って

一時間は否応なく睡眠で使うようにしています。

じゃないとこれだけの情報量を喋れません。

 

という言葉に、

 

(*゚∀゚*)これぞプロ♡と感銘を受け

あまりにも忙し過ぎたこの半年間、

ただやみくもに時間を使っていた自分を猛省★

 

もうだったもん。

周りのどの男性より男だった自信があるw

 

((゚□゚;))いけねーいけねー!

曲がりなりにもエステオーナーですからネ!!あたし★

 

 

私はその一時間を美活にあてよ♪

 

と決めたその日から肌活開始!

image

ガチでヤバイときはリズム炭酸ガスパック

ちょっとやそっとじゃダメな時はもうこれに限ります。

 

このパックはお肌の筋肉運動をしてくれる

血流増進美肌パックなんです♪

 

 

毎日こんなことして

image

 

こんなことして記録を残してます

image

 

こんなことしたときは

image

まだこの程度で済みますが

image

初日

 

こうすると。。。

image

もう、半年間、何もお手入れもせずにいた結果です(-ω-。)

勇気を出してさらします。

 

でん!

image

Y(>ω<、)Yどへーーー!!!

納得の40歳。

そらもー疲れてるね大丈夫?のオンパレードも納得ですわ。

 

 

お手入れ三日目ー☆

image

image

あ!ガーちゃん舐めないで!!!

 

 

で、またこーして

image

こーすると

image

 

こうなって

image

こうなるわけです

image

まだまだー!

 

 

まだ三日しか経過してないですが

image

眉間のたるみ具合の改善、伝わりますか(*^^*)

上、たるみ過ぎて顔が険しー!怖いーー!!!

image

40歳なので40日チャレンジしてます♪

 

 

また報告しますね♡

あたし可愛くなっちゃいますから!

見ててください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格