毎年恒例の★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 毎年恒例の★

毎年恒例の★

営業初日夜。

(`・ω・´)今年も行って来ました!

image

おちょぼ稲荷

注:まだこの時点では衝撃が待ち構えてるなんて

思いもしない私たちです。

 

や★

 

道中、「お腹すいたね」という話は毎年出ますよ?

なんたってガッツリ仕事終えた21時ですからね。

 

いつもは(熊手の)お店が閉まっちゃうから先に行きましょう!

という先導があって物事が決まってたのですが

ホラ、今は食いしん坊二人が主軸なワケですよ。

 

 

(支*゚∀゚*)たぶん大丈夫ですよ♡

今日は遅くまでやってるはずです!

 

(院o`・∀・´o)だよね!先にご飯食べよっか!

 

と、欲求のままに

 

グルナビNO.1と言われるラーメン食べて

岐阜県海津市へGO!GO!!

 

 

そこで待ち受ける現実にポカーンとなるわけです。

 

 

image

なにもやってない。

 

 

熊手も売ってない。

 

 

どっこも開いてない。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

うそーーーん!

 

 

ま←

しゃーなし★私ももりもり食べた!

 

 

参拝だけして

 

 

 

おみくじ合戦して。

 

言い出しっぺの支保が凶!

 

支保=凶

ウヒョヒョ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 

今年も一緒にがんばって乗り越えよーゼ♡ニヤリ

 

 

image

重く感じたら叶わない・軽かったら叶う

そんな重軽石に

願い事は自分で勝ち取るんだぞ!!!

と思っていたことはこのブログでお伝えします(笑)

 

 

そして案の定★

image

支保の着てるパーカーが

体育会系のモテない女子大生みたいなのは

お願します、見て見ぬフリしてください。

もー私からのお願いです(T_T)

 

ちなみにこの二人、ラーメン替え玉組です(笑)

替え玉食べた後も食欲全開♪

 

 

コーヒー欲しいからコンビニ寄って?と言う私に

(支*゚∀゚*)ようこ先生、アイスですよね!

image

今年も絶好調!!!

 

カロリーをエネルギーに変えてお待ちしてますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格