BIG3と過ごす素敵な夜景★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. BIG3と過ごす素敵...

BIG3と過ごす素敵な夜景★

ももいの中でも

そうとうアクの強い…いえ、個性派な(笑)

徳川店BIG3にお招きいただいて

女ス会に参加させていただきました♡

 

ただの女子会じゃないですよ!

 

いろんな意味で女性を超える方々なので

女子+オス=女ス会

 

自由に余裕に生きてる方々です(*^^*)

 

 

高級住宅地の超高層マンションにて♪

image

これが噂の絶景かーーー!

 

(曄`・ω・´)ほうほう!

 

(も*´∀`*)夜になるとね、もっと素敵なのよ♡

 

image

夜景じゃなくても素敵でつー!

 

 

もうね!

至れり尽くせりってまさにこのことー♡

image

ヾ(*≧∀≦*)ノめっちゃごちそうdamono☆

 

 

お料理が好きな人のお料理ってホントに豊かな味がする♡

 

ていうか食材がめっちゃ高級で、

「和風にしてみたの」というローストビーフとか

「ようこ先生はタコがお好きでしょ?」と

お気遣いいただいたマリネとか。

 

ああ、これはこのレベルの食材じゃなきゃ出せないナ★

 

も家帰ったら作ってみよー♡なんて思わないもの、レベルが違い過ぎて(笑)

 

お砂糖舐めてても幸せ♡レベルの私は

庶民の限界に打ちひしがれる(笑)

 

image

素敵なお姉さまたちは

いつの間にか寝てる私を優しく放置してくださり

(注:私、まったくのシラフです。そしてお客様の家です)

ほんとに感謝しかありません!!

 

 

image

本当に夜景がきれいだよお前さん♡ 誰?

 

 

私、次 離婚したら高層マンションに住むわ!

(´・ω・`)

そんなことを決心しながら

「あの白光りしてるのが名古屋城ね♪」と楽しむ。

 

 

ヾ(*≧∀≦*)ノ三枝さんー♡

image

 

 

そしてそんな素敵マダムは

(もv´∀`*) ようこ先生これ似合うと思う♡

レザージャケットをプレゼントしてくださいました♪

 

 

(,,・`ω´・)レザーものに袖を通すなんて人生初です!

と、着方が分からない私に

アレもコレもとコーディネートしてくださったのがこちら♡safe_image

なんか疲れすぎてどっかのお婆ちゃんみたいですね、あたし。

 

本当にありがとうございました。

 

素敵なご主人さまにもやっとご挨拶で来て満足~♪ムフフ

 

 

来年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格