プロが乗り換える化粧品ラヴィーサ

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. プロが乗り換える化粧...

プロが乗り換える化粧品ラヴィーサ

先日、超大手エステサロンで働いてた知り合いから

突然こんなん来ました。

image

一瞬なんのことかわかんなくて

え?これあたし宛で合ってんの?と思いながら

もう一度読んでみる。

 

*´・ω・ うん。

ようこさんって書いてあるコレ。

 

 

あたし、プライベートで仕事の話をしないんです

いろいろめんどくさいことが起きるんだもん。

ヤなんだよね★

 

だからこそ、

へぇ~あたし紹介したんだー?って

彼女に心を開いてることを再認識(笑)

 

 

大きな会社で役職について

いろんな人を見て来た人から↓のセリフ♪

image

゚Д゚)読んだ?

 

本当に、何ていうか・・

ようこさんて、本物だなぁ~と化粧品使ってて、思いました

(復唱)

 

 

なんだこの…彼女の感覚w

 

私じゃなくてラヴィーサが本物なのに

私までもをを格上げしてくれちゃたじゃないかw

 

ラヴィーサす芸♡笑

 

 

そして後日遊びに来てくれた彼女は

エステティシャンなら誰もが知ってる化粧品から

もう!一式全部ラヴィーサに変えました!

と報告をくれました♪

 

 

利益じゃなくて結果を求めるならやっぱラヴィーサね

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格