Merry Christmas☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Merry Chri...

Merry Christmas☆

 

 

世の中はイブですね(*^^*)

 

サンタさんがいるって思ってるうちはまだ子どもで

サンタさんは親だって思ってるうちもまだ子どもで

自分がサンタさんなんだって動いたら大人。

 

昨日はそんなことを思いながらトイザらスにいたようこです♪

 

 

そして祝日休みを堪能中に気付いたんです。

 

 

(曄´・ω・`)あれ?

23・24が連休じゃないのは私だけ???

 

注:瀬戸本店は木曜定休

 

 

そっかー!

ヤラレたーーー!!!と思ったのは一瞬で、

 

こんな『淋しい人』な私と一緒に過ごしてくれる明日来る人にプレゼント買っちゃおー♡(*゚∀゚*)

って買って来ました♪

 image

あげませんよ!

イブなのに私に会いに来ちゃうような淋しい8名の人にしか!←失礼

 

何が淋しいってさー。

 

クリスマスだから全力で準備して楽しい♡を演出しなくちゃ!

っていうホルモンが出なくなってる図太い環境★

(´・ω・`)あーあ! って思うんです

 

 

そんな女子キャラじゃなくても

Xmasだからウキウキ♡ とか

Xmas準備こりゃ大変だな! とか

なんかワクワク♡ とか

まだどうにか心が動いてればいいんですけど

 

 

え、別に。

 

みたいなつまらん大人になっちゃってるワケですよ↓

 

 

ワクワクできないほどに心が疲れてるわけですよ。

 

ラインにMerryChristmas★のスタンプもらって

ああ、ここにも元気な人がいるナーって客観的に見ちゃうですよ。

 

 

ちがう!

私のなりたい大人はこうじゃないの!もっと元気を発信する人になりたいのッ!!!

 

って熱いブログの文章作ってる今も

冷え冷えの眼差しでPCに向かうわけですよw

 

 

今日来店されたももラーさん。

私たちの輝かしい黄金期は過ぎたようです!キリッ

 

 

image

我が家のインテリアとお揃いなんですよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格