イケメンがエアヨガ☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. イケメンがエアヨガ☆

イケメンがエアヨガ☆

イケメンというより中身あるいいオトコですけどね♡

 

昨日は私の中学の同級生が

エアヨガをしに瀬戸まで一時間かけて来てくれました♪

image

院長先生も所属する青年会議所の

岡崎JCの理事長を務めるほどの人格者☆

 

あ!

ちなみに院長先生も瀬戸JCの理事長で

瀬戸の地域活性ために頑張ってるんですよ♡

 

理事長の同期ということで面識があって、、、

 

私からすれば

世の中どう繋がるかワカンナイな!って感じです(笑)

 

image

彼が経営するRe-BORN

イケメントレーナーと一緒に。

 

彼の本職は建設業なんです。

 

本職も頑張って

趣味と実益を兼ねてのビジネスもできて

=たくさんの仲間に囲まれて

すごく楽しそうに生きてるー♡

 

image

image

image

image

この回は

とにかくいいオトコ揃い♡しかも全員180cm越え!そしてマッチョ!

 

やーーーーー

滅多にこのクオリティは揃わないぞー♡

 

ももラーさんに実況中継したい衝動にかられました。

ようこ、完全なるオバさんです(笑)

 

 

終わってから近くの喫茶店で

同じ中学だったってだけで

当時は話したこともなかった彼と

初めてゆっくり話せて嬉しかったー♪

 

そして彼と一緒に来たトレーナーが

前向きな意見をガンガン出して来る方で

話をしててすっごい楽しかったです。

 

いつもとは違う刺激。

 

心が疲れすぎてて申し訳ナイなって感じでした。

 

 

また来てね♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格