がっつりキャリアウーマンの共通の悩み

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. がっつりキャリアウー...

がっつりキャリアウーマンの共通の悩み

がっつり働いている方の共通の悩み。

 

それは肩こり!

 

 

・・・は、よくある話ですが

もっと掘り下げると

 

腕!

 

( ;∀;)みなさんすごいんです

 

特にこの季節は心をヤラレます。

 

だってね。

0000000009362
私、こんなことしたら袖口が伸びますもん。

 

肘下が太すぎて(涙)

 

っていう私の話に完全に

わかるわー!と共鳴しまくりです。

 

 

私は完全に肉体労働者の腕なんだなも。

もはやとは呼べぬ。

 

(。・`∀´・。)太ももだ!

 

 

前腕の筋疲労がハンパなくて常にだるいの。

 

でもこれって、私だけの話じゃなくて

ガーーーッ!て根詰めて仕事をしてる人はみんな言うのよね。

 

「腕がダルイ」って。

 

リンパで前腕を流してるだけで

やたら痛がるのはほぼ100%キャリアのある方。

 

今日、解決策があることに気付きました。

image

他の目的で使っていたバスオイル。

これ使うと、腕がラクなんです♪

肘から下の筋肉が緩んでるのが自分でもワカル。

 

パンパンでむくみまくってた腕も

image

ちゃんと筋肉のカタチが出る♡

 

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 

 

おお♡

この情報を待ってるももラーさんはたくさんいる!

 

みんなホント仕事を頑張ってるから

腕がパンパンなんです。

 

(o゚∀゚o)待ってて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格