支保店長♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 支保店長♪

支保店長♪

私が一番にブログあげるんだかんね!

(*゚∀゚*)=3

とプレオープン12/4の夜。

 

私は支保店長に堂々と宣言し

この世で一番尊敬する人=お義母さんのお誕生日お祝いのため

さーせん!今日は帰ります!ほな!さいなら♪  

そそくさとお家に帰ったんです。

 

 

夜。

 

▶NEW瀬戸本店 by支保

 

 

(;゚;Д;゚;; )あんにゃろME

 

 

私が身動き取れないの知ってて。

 

くぅぅううー

 

やりおったな!

 

ニヒヒ♡と笑う支保の顔が目に浮かびました(笑)

 

 

朝、出勤した私に支保店長から制服が渡され

image

よろしくお願いします!

image

制服贈呈式♡

 

どうにも店にいない院長先生と、

徳川店と準備裏方作業にかかりっきりの私の代わりに

今回は本当に支保店長ががんばって仕切ってくれました。

 

 

途中、私の顔を見たとたん

(´;д;`)ポロポロポローって涙を流したこともあったけど!

 

ようこ先生~どうしよう。

支保、さっき

お前はバカかッ!

って怒っちゃいました(´;д;`)余裕がありません

って報告して来たこともあったけど!笑

 

image

ほんとうに頑張ってくれたね(*^^*)

ありがとね。

支保なら任せても大丈夫って思うくらいに成長してくれてありがとね。

 

スタッフの顔ぶれがガラッと変わった一年だったけど、

本当にいい空気になった(*^^*)

支保が一番悩んで傷ついてた一年だったね。

 

 

支保を応援してくださるももラー様。

伝わっていると思いますが、

あなたのために一生懸命な施術をする子です。

 

当たり前に思うかもしれませんが、

その「当たり前」をこんなに持続できるセラピストは

言うほど存在しません。

 

私が言うのもナンですが、

まだ24歳。褒めてあげていただけると嬉しいです♡

 

 

30代の猛者を相手にこれからも頑張って♪

ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格