ご愛顧賜りましてありがとうございました

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ご愛顧賜りましてあり...

ご愛顧賜りましてありがとうございました

ももいはこのたび11月末をもちまして

瀬戸市東横山町から瀬戸市共栄通に移転します♪

11010504_505116162970541_3320258384929773066_n

もうこの場所でももラーさんをお迎えすることはなくなりました。

 

 

私の業務として最終日だった日曜日。

 

最後だナー最後なんだナ~と思いながら施術を終え、

帰り支度をするようこ。

image

を、撮る支保店長(笑)

 

以下、支保店長ビューでお楽しみください♡

 

 

パーカーをかぶり出しました。

どうやら寂しい様子です

image

 

どうもお世話になりました。

image

部屋のいろんな方向に頭を下げ始め。。。

 

 

泣かないもん!

image

と、顔を上げ帰ります♪

 

 

image

image

image

image

image

image

image

こんなに細かく撮られてるなんて思いませんでした(笑)

 

ほら、涙で画像がボヤけちゃうでしょ?涙

image

ただの手ブレです!!

 

 

この場所で6年半前、
まだまだ未熟すぎる私たち夫婦が、
今思えば、物を知らないままに始めた自営業でした。

 

たくさんのお客様から
同業者のみなさまから
そしてスタッフから

 

本当に多くのことを教えていただき
成長させてもらった大切な場所です。

12295380_771932472912207_6170186652700636574_n

一人めっちゃ人相悪い人がいますが!笑

 

この感謝をカタチに変えて

新しい店舗でもあなたを笑顔でお迎えします♡

 

今、本店スタッフが一生懸命引っ越し作業をしてくれてます。

楽しみにお越しくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格