素敵女子は作るモノ♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 素敵女子は作るモノ♡

素敵女子は作るモノ♡

世の中、計算だね!

( ・`ω・)-○))

 

あ、無駄にいいヒトなんです あたし♡スタンスは取らないので

そのへんご理解願います★夜露死苦!

 

 

先日、ももラーさんとお話ししていて感心しました。

 

仕事柄、素敵な女の子を装う必要があるんです。と。

 

だから食べたくもないのに(笑)

朝から評判のパン屋さん行ってブログを上げてみたり、

お家でこんな可愛いアクセサリー作ったよ♡みたいな

派手じゃない女の子っぽいことをアップしたりするんです(*^^*)

 

モデルさんとか多いですよね、そういう方。

 

それを見てるお客さんは喜んでくれるし、

勤務先のメリットにもなるから

お役に立ててればいっかなー♪って話してくれました。

 

 

で!

それを続けてたら、周りが素敵な人ばかりになったんです。

過去にはブランドに固執してるようなゲスい人も多かったんですけど

そういうのじゃなくて・・・

 

 

彼女はまだ20代。

「自分のために」と「お役に立てれば」のバランスが

聞いていてすごく感じ良くてニコニコしちゃいました。

 

 

その話を直美さんにしてみる。

 

(曄*´∀`*)ノ素敵女子発信を続けるとホントに素敵になれるからやってみなよ♪

 

 

直美さんは基本的に

私がそんなことしても大丈夫ですか?

という謙虚な人なのです。

 

 

(直´;д;`)でもどうやったらステキ女子発信になるのかがわかりません!とりあえず素敵な服屋さんで服を買えばいいんですね!

 

 

(曄。・`∀´・。)違う!

別にお金を使えって言ってるワケじゃなくて!

例えそれがユニクロの服でも写真を素敵に撮って

今年は赤がテーマ♡とかナントカ言っとけば素敵女子に見えるもんだよw

 

(直´;д;`)ほう・・・

 

(曄。・`∀´・。)写真の加工だよカコー!

加工撮る角度トリミング

この3つのコツさえ覚えちゃえば楽ショーだから♡

 

(直´;д;`)よくわかりません

 

(曄ノД`)カーーーーーーッ!

いい?よく見て?

 

 

この写真をね?

image

 

 

ちょっと色変えてトリミングするだけでこうなるの!

image

 

(直 *゚Д゚*)わぁ~!全然違うー!

 

でもあたしウソはついてないでしょ?

 

(直 *゚Д゚*)はぁ!

なんで???トリミング効果?

 

 

(曄●`・U・´●)ンなもん、みんな努力と努力と努力だわさ♪

のほほんと生きてても素敵になんかならんのだから自分に課して!

 

 

(直。・`∀´・。) やってみます!

 

 

 

と、ひっそりUPされたこのブログ。

独り占め

 

 

週末、ネタを探しに行ったんだろうな~(*^^*)

 

「何を撮ればいいのかわからない」と言うので

「こういうのでもいいんじゃない?」と見せた友達のfacebook.

12240062_637301763079073_5713913092017788504_n

 

 

 

努力の影が!!!

3

 

 

 

素敵女子★

どなたかコツを伝授ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格