休みだゼ♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 休みだゼ♡

休みだゼ♡

お休みでしたー♪

(*゚∀゚*)

 

もうね!

 

私ね!

 

実はね!

 

お盆休み以来 二度目の休みだったので

子どもかッ?ってくらい指折り数えながら心待ちにしてたんです!

image

(o`・∀・´o)明日はママ一日一緒にいるからね!

(*゚Д゚*)ほんと!?わーいママ大好き~♡

゚+.( *≧∇)やん♡ママもおーちゃん大好き~♡

と二人でやたらテンション上がった前日の夜(笑)

 

 

ぼくね!こうえんにいきたいの!

 

まかしといてー!

ママ明日は何でも言うこと聞いてあげるー♡

 

とゆーわけで

我が家の小っちゃいモノ倶楽部連れてGOGO!!

image

image

image

うちのガルさんね。

お盆休みの時に我が家に来たんです。

 

そこからほぼほぼ休みがなくここまで来たから、

実はガルが走り回る姿を見たことがなかったようこ。

 

 

てぃやーーーーーッ!

image

めっちゃ走ってるガルに興奮を覚えました(笑)

♪((*゚゚∀゚゚*))ォォォー

 

 

小っちゃいモノ倶楽部が遊んでる間

一人 芝生でゴロゴロぼけ~っとしてたら、

小高い丘の一番上だったにもかかわらず

わざわざ心配して様子を見に来てくれる通りすがりの方たち。

 

大丈夫ですか?って何人かに声をかけていただきました。

 

 

想像してください。

 

芝生の上で寝てる人がいます。

よくある光景じゃないですか?

 

それをわざわざ見に来て声をかけてくれるって

よっぽど私から死臭が出てたんですかねぇ?笑

 

 

おにーちゃんのお店に行きたい★と6歳児が申すので

長男がバイトしてるほにゃローへ行き、

image

事前に調査済だった息子が作ってるネタを攻める★

 

私、意外と親バカだったんだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格