どうしてももいを選んでくれたんですか?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. どうしてももいを選ん...

どうしてももいを選んでくれたんですか?

朝からフル稼働です。

 

ありがたいことです♡

 

最近、ももラーさんに聞いています

(*^^*)

 

 

どうしてうちを選んでくれたんですか?

 

 

こう返って来ます。

 

 

『ようこ先生が好きだから』

 

 

(*゚Д゚*)おお♡

 

/////照れるがね/////

 

 

結局のところ似たようなお店がたくさんある中で、

どこに行けばいいかわからない

または、

どこに行かなくてもいいという選択肢があるにもかかわらず

ももいに来てくださっている現状。

 

 

うちの店は他の店と違う

なんてどこのサロンでも思ってると思うのよ。

 

 

あ、うちは本当に違いますけどねw←コラ

image

久しぶりに来店されたももラーさんに聞いてみました。

 

どうしてこのタイミングで来ようと思ったんですか?

 

肩が痛くなったとか、また偏頭痛が出て来たとか

そういう答えが返って来ると思ってました。

 

それは、イコール こういうことです。

 

毎週楽しそうに通ってくれてたのに

来る理由がなければ来店されなくなる理由に必ずどれかがある。

 

1.結果を出せていない

2.飽きた

3.金額以上の効果や『+アルファ』を提供できていない

4.お客様側の都合

5.その他

 

これ自分で確認するのって結構勇気いります(笑)

 

4番「ちょっと忙しくて~」って言葉を濁しがちだけど、

『優先順位が低くなった』理由は1~3だもの。

 

先週、嵐やEXILEが名古屋に来てたけど、

行きたかったらどんだけ忙しくてもそこに照準を合わせるでしょ?

 

 

話を戻します。

 

どうしてこのタイミングで来ようと思ったんですか?

 

ドキドキ

 

 

『え?来たかったけど三週間待ちで今日になったから』

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

(曄*゚Д゚*)え?

 

 

(も*・ω・*)え?

 

 

(曄*゚Д゚*)そうなの?

 

 

(も*・ω・*)うん。

 

 

こんなに予約が取れないなんてどんだけ人気?と

笑って話してくれましたが、

 

でもワカル!

来たくなっちゃうんだよね~ と。

 

 

(´;д;`)飽きられたかと思ってました 

小心者だもんで安心したよ~!

 

 

 

今日もがんばろう♪

 

や、今日もがんばれる♪

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格