早いのか速いのか

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 早いのか速いのか

早いのか速いのか

こんにちは♪

 

出勤するとスタッフの直美さんが

可愛く飾りつけをしてくれていました(*^^*)

image

 

昨年、サロンHANAの佳予子先生から届いた

謎のスノードームも

image

受付で、ももラーさんに

まるで坊主アタマを撫でるかのように

愛でられてます♡触りたくなりますよね(笑)

 

 

のあーーー!

もう冬が来るのねー☆って感じ!

 

 

昨日、瀬戸本店で

(*゚∀゚*)ようこ先生!

徳川店の外の黒看板が変わったの見ていただけました?

(わたし頑張って描き変えたんです♡エッヘン!!)

と、綾ちゃんにドヤ顔…ゲフンゲフン!!キラキラな瞳で聞かれたので

image

ちゃんと見たよ!じっくり見たよ!じろじろ見たよ!

(*^^*)上手に書いてくれるよね~いつもありがとね♪

 

 

まだ夏を消化できてない私には実感わかないけど

冬なんだねーーー

*´Д`*

 

 

ムズムズ

 

 

じゃーん!

image

久しぶりのお絵かきターイム♪

 

 

好きなんです(●´U`●)POPとか作るの♡

今日はウェルカムボードを描き換えよー!

imageimage

Xmasバージョンに変身♪

 

 

(*≧∀≦*)むふふ♡満足まんぞく~って

定位置に置いた瞬間に違和感を感じました。

 

 

これ・・・まだ早くね?

 

 

 

どー見てもまだ秋じゃん☆

 

どうしよっかなー?

描きかえる?

でも結構可愛く描けたじゃん?

(≡ε≡;A)…って迷ってたら、

 

直美さんが

大丈夫ですよ♪

ホラ、引いて全体を見てみて☆違和感なし!!!

image

 

 

そ、そう???

 

・・・・・。

 

ま、いっか♡

 

 

今年もあと二ヶ月♪

月曜日はあと7回しかないんですよ(*^^*)

 

 

今年の抱負

『それでいいじゃん』

相手を認めて受け入れる度量。

 

来年に持ち越しですわー(‘・c_・` ;

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格