その栄養! 細胞まで届いてないかも?!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. その栄養! 細胞まで...

その栄養! 細胞まで届いてないかも?!

あやこですʕ•ᴥ•ʔ

 

みなさん

お肌のハリって気になりますよね

丈夫にしたいですよね

 

 

そんな時、

カルシウムコラーゲン等を摂取しても

実は、それだけでは不十分なんです! ( ゜o゜!)エェッ

 

 

必要栄養素ちゃんと細胞の隅々まで届けて

有効に働かせるためには、

もう1つ必要不可欠なモがあるんです!!

 

 

 

それは、、、必須ミネラルである

attachment00-3

 

\\\ ケ ///

\\\   ///

\\\  素  ///

 

 

あまり聞き慣れない方も多いかもしれませんが、

ケイ素って、

私たちの形成しているミネラルの一種で、

血管関節などに

多く存在していて、

生命維持には必要不可欠なモノなんです!

 

 

しかしケイ素体内で作り出すことができません×

は畑の土に栄養がたっぷり含まれていたから

作物・食品から豊富に摂取できました。

現代は…、そして食物に含まれるケイ素少ない

だから現代人ケイ素不足しがち!!

さらに年齢とともに摂取する力ちてしまう

 

 

不足すると‥‥

体内にある分で補おうと、からケイ素溶け出してしまい、

骨粗鬆症などの原因になってしまうことも

 

 

そこでももい\\\٩(`ω´٩)////

ももラーさんにピチピチ元気でいてほしい

ということで早速

高品質のケイ素仕入れましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

attachment00

体内に吸収されやすい水溶性ケイ素

飲み物や料理に少量たらすだけ!(味にも熱にも影響なし◎)

軽くてスリムな容器だから持ち運んでいつでも使える!

ケイ素の働きを高めてくれるテラヘルツ波が照射されている!

 

 テラヘルツ波とは…

「超遠赤外線」ともいわれるもので、人体からも放射され、細胞を活性化させてくれたり、自然治癒力や免疫力が上がると言われています。

赤ちゃんの時に一番放射量が多く、年齢とともに減少してしまうもの。

 

 

 

年齢の影響が出てきた感じている方!

化粧品サプリ効果がイマイチ実感できないと感じている方!

その他、体の不調もろもろ、、

 

 

人間の体の臓器すべてに必要不可欠栄養素

ケイ素を今スグ!意識的に補給して

丈夫な血管しなやかな骨弾力あるお肌

取り戻しましょう!!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格